こんにちわ爆笑






久々のブログ更新申し訳ありませんえーん





今日は、



『千代田カントリークラブ』⛳️



を、ラウンドしてまいりました爆笑




今回初ラウンドとなるアイアンラブラブラブ




ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ジェービーム マッスルバックアイアン爆笑



カッコよすぎますお願い



ストロングロフトなのに球もあがりやすく、


優しさに溢れているアイアンですね照れ




半分バファリンでできているんですかねてへぺろ





そんなこんなで今日のラウンドスタート⛳️




思ったより暖かく、半袖になれましたね爆笑




前半、、、



3番で事件発生えーん



セカンドショット ピン📍4mに付けてバーディーチャンスと思いきや、、、



ボール間違え2罰ガーンガーンガーンガーン



痛恨のダブルボギーガーン



それからもあまりぃぃところがなく、



結局前半43回笑い泣き




後半、気を取り直して頑張りましたが、一歩及ばずショボーン



結局81回になってしまいましたショボーン




明日もラウンドなので、頑張りたいと思います照れ




以上、



『千代田カントリークラブ』



ラウンドのご報告でした爆笑







ゴルフショップ 
GOLF LABO


319-0204

茨城県笠間市土師1285-19


☎️0299-56-5500



クラブの事、、いつでもご相談下さい爆笑