レッスン日記・・ 4月 ラウンドレッスン | golf-k-studioのブログ

golf-k-studioのブログ

ブログの説明を入力します。

 今週は暖かくなりましたネ!


スクールではラウンドレッスンがスタートしてます

コースでは桜も見ごろ。。ゴルファーも半袖でのラウンドが多くなりました

 

今日のグリーンはトーナメントスピードです。。。 カット 3.2mm  12.5 ft 早い!!


 
今年9月の 「アジアパシフィック ダイヤモンドカップゴルフ」 トーナメント 開催コースです


午前中は ショット・アプローチ・バンカー・パター。。。練習


芝からのアプローチも良い練習環境があります  ♪



昼食をおいしく頂きました


 チョット  カフェブレイク。。


今日は、風が強かったですが暖かく気持ち良い一日でした


緑も 日々・・・深くなってます


最終18H セカンド地点から・・ セカンドは右の池が気になってくるホールです



一日・・しっかり芝からのショットも練習できました


ショートゲーム。。 そしてショットのテーマを忘れないように。。


今日はお疲れ様でした。。 来週の良い結果を祈ってます


GOOD LUCK !    K (^_-)☆