「国営昭和記念公園」のパターゴルフ場は、通常のゴルフと同じように、18ホールのコースがあります。
また、通常の半分の9ホールのみを回ることもできますので、ご自分のパターゴルフの技術やラウンドにかかる時間などを考えて、コースを選べます。
利用料金は18ホールのラウンドの場合で1,580円、半分の9ホールの利用では840円です。
いずれのコースでも、パタークラブやボールなどのレンタル料込みの料金です。
また、パターゴルフを含むスポーツエリアの利用にあたっては、事前に保証金として200円を支払う必要がありますが、この200円はプレイ終了後に返却されます。
「国営昭和記念公園」にはレストランなども併設されており、パターゴルフ以外にもさまざまなスポーツが楽しめますので、一日中でも遊べるお得なスポットです。
