スタビリティーが止まらない!!こんばんは スタビリティーパターシャフト交換が止まりません こちらはN様のオデッセイ・オー・ワークス ツアー DOUBLE WIDE シャフトはカットせずヘッドを抜いて まずは付属の先端スチールを装着次に本体を装着 最後にグリップを装着したら完成! スーパーストロークピストルGT TOUR2.0 33インチ仕上げ ライ角はフラット目最高のパターの出来上がりです お次はY様のパター スコッティキャメロン・スペシャルセレクト・ニューポート 2 美しいパターです同じようにシャフトを抜いて 同じ要領で装着 このグリップは再利用しました Y様のご希望でライ角をかなりアップライトに曲げて調整明らかにネックが曲がっていますね! これは致し方ないところ 前回のブログでアイアンのライ角は重要だと言いましたが パターのライ角も同じくらい重要なんです 「パターって曲げられるの?」 って言うお客様かなりいらっしゃいますが 結構曲げられるんですよ(笑) もちろん曲げられないものもありますがね 最後はMさんのスコッティキャメロン・スタジオセレクト・スクエアバック レフティモデルですねこのパターはベントネックなんで シャフトを抜かずカットしますこんな感じそしてスタビリティーツアーシャフトを装着Mさんもライ角をアップライトにしたいということでシャフト曲げてかなりアップライトに調整しました長さは35インチ お気に入りのJOPグリップを装着したら完成 こりゃー絶対入っちゃうぞぉぉ 皆様のラウンド結果楽しみにしております 他にもたくさんのパターリシャフトしてるんですが ご紹介しきれなかった皆様ごめんなさーい