トランプハート最近はゴルフ系YouTubeで、かなり見るアイドル。

 

 

 

 

 

上矢印元HKT48・山本茉央ちゃんスター  ※画像無断拝借m(__)m

 

 

 

ホント、上手いなぁって思う。

 

可愛いしゴルフ上手いって、無敵やんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプクローバー初ラウンド。

 

YouTubeのゴルフ動画で見たんですけど、

AKB48の藤園麗ちゃんていう17歳の女の子が出演して、

その日が初ラウンドだということで。

 

 

 

 

そんな藤園麗(ふじぞのれい)ちゃんのスイングがめっちゃ綺麗でした。

初ラウンドとは言っても、どれだけ打ちっ放しとかで練習経験があるのか知らないけど、

フォローで右腕がほぼ真っすぐな状態で、しっかり捻転出来たフィニッシュを取ってた。

テイクバックでも左腕は伸びてたし、出演者の中で一番ゴルフスイングは綺麗だと思った。

 

今後しっかりしたとこでレッスンを受けたら、

20歳ぐらいには立派なゴルフタレントになれると思うよ、まじで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプダイヤでも、実は。。。

 

 

ボクが今、

個人的に「アイドルの中で一番ゴルフが上手い!」って思う子がいる。

 

山本茉央ちゃんと対決してくれないかなぁ。

割とガチめで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプスペード7月4日。

 

 

苗字や顔は全然覚えてない。

下の名前だけ覚えてる。

 

 

ボクの初恋の女の子の誕生日が7月4日。

たぶん、女の子と手をつないだのも彼女が人生初だったと思う。

 

 

 

 

 

〇〇ちゃん、今どうしてるかなぁ。