山本彩乃ちゃん。

 

 

 

※画像無断拝借m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年、ゴルフサバイバルの7月の陣で優勝、

そしてマイナビネクストヒロインのツアーファイナルで優勝。

 

その2回で、600万を手にしていますお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルサバの収録が5月にあり、

その2週間後に20年度のプロテストに参加しましたが、

1日目2日目を叩いてしまって2次で不合格。

残念ながら、21年度のプロテストも不合格でした。

 

 

 

 

が、彼女のゴルフは面白い!

 

とにかくグリーンに乗れば、どんどん攻めてきます。

何なら、グリーン周りからでも、狙っていきます。

 

 

 

 

 

女子プロペアマッチ選手権での2回戦でも、

「彩乃ちゃんて、めっちゃ狙ってくるなぁ」と思いながら見てたら、

対戦相手でもある先輩・安田彩乃ちゃんも、

「狙ってるよね、毎回。凄い伝わってくるよね」と、

彩乃ちゃんを…って、どっちも彩乃ちゃんで紛らわしい~爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印なんてことを2年くらい前に書いてたようです。

 

今でもマイナビネクストヒロインゴルフツアーに出てる彩乃ちゃんを見ると、

「相変わらず攻めるなぁ~」と思いながら見てますが、

どうしても攻めながら上手くいく人と、なかなか上手くいかない人っている。

 

人っていうか、時…だね。

 

 

 

 

最近では、坂口瑞菜子ちゃんが強気なゴルフで、

今年マイナビネクストヒロインゴルフツアーを2勝。

 

チカラをつけてきてるみたいですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…