「可愛い子を連れてくるから、付き合って」と、

荒天にも関わらず付き合ってくれた友達2人、

本当にありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミサキちゃんとの第3弾ラウンド。

 

今回の「お題」は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「雨風と、お友達♪」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと、「靴欲しい~!」て思って、

帰りにアウトレット寄ってみたんですけど。

 

やっぱゴルフショップ入っちゃうよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツとパンツ、コーディネートして買っちゃったラブ

 

結構派手な色のシャツと、初めての「白」パンツ。

汚れが気になると思って避けてきてたけど、

爽やかなイメージを作り出す時の必需アイテム(*´▽`*)ワーイ

 

 

 

 

 

 

 

それと、靴は2足購入。

 

一番気に入ってたスニーカーが、もうだめになってきちゃった。

その色合いと似てるのを発見して、即決め。

それと、「ちょっとその辺までお買い物」的なスニーカー、

マウンテンバイクの色に合わせて選びました。

 

 

 

ちなみに「酒々井」は「しすい」と読みます。

普通、読めんわ、こんなん。

「さけさけい~?」やわ。こんなん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に入って、ほんま天気悪いよなぁ。

少し雨が…とか、そういうレベルじゃない。

雨風が強くて、普通はゴルフなんかしない。

別に、そういう日は避けていても構わない。

 

 

けどさ、一回経験しときましょうかって。

 

 

 

 

 

 

何も初心者の時に、そんな経験しなくていいんだけど。

それに正直、俺自身もこんな日にやりたくないけど、

それ言ったら友達2人にも申し訳ないからね。

 

 

それに、こんな日の結果を報告しなきゃならない…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

「スコアを報告」の詳細は、これダウンダウンダウン読んで欲しいのラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、朝イチのティーショット、360ヤードくらいのミドル。

4番ウッドでフェアウェイ、からの2打目は9番アイアン。

ミスった、トップした、けど転がってグリーンに乗った。

2パットでラッキーなパースタート。

 

 

 

 

 

3ホール目のホールアウト時、

改めて実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「雨風と友達には、なれまてん!」

 

 

 

 

3パット何回したかわからん。

 

 

46+47=93点。

終わってる。。。

 

 

 

 

 

 

ただ、個人的には、

グリーン周りからのアプローチ練習にはなった。

 

距離やライに合わせた考え方、打ち方が、

まぁまぁ出来たと思います。

 

 

 

それと、なかなかパーオン出来ないでいたけど、

多少風を計算できたのか、グリーンオーバーが一度もなし!

それも良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミサキちゃんにもオススメ!なラウンド日記乙女のトキメキ