知り合いから呼ばれて、とあるショップに行ってきました。

 

 

 

「このシャフト、凄くいいよ」って言われて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラテンセイじゃないすか~!興味ありありだったっす~!

 

店員さん「でしたか。(裏の)練習場で打ってみてください」

 

ゲラゲラいいんですか~?じゃ~早速打たせてもらいま~っす!

 

店員さん「何本か持ってっていいですよ」

 

ゲラゲラマジすか~!絶対気に入りますよ~!あっはっはっは~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま90分後ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さん「どうでしたか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラスライスしか出ませ~~~んタラータラータラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像無断拝借m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンセイしたらスライスだった件。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像無断拝借m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糸冬