誰だよ!

曇りで、時々雨も降るとか言ったの!

 

ジメジメして、クソ暑くて、めっちゃ日焼けしてもうたやないかい!

 

 

 

 

 

 

そんな初日でございました。

 

独自の知り方で、結果を楽しみにしている人もいるでしょうから、

ここで結果は書きません。

 

 

 

 

 

で、初日って事もあるし、天気の事もあったのかな?

ギャラリーの数は、去年同様少ないイメージ。

 

 

でも、三浦桃香選手のいる組は、相変わらずの大所帯になってました。

ま、この組は、他に臼井麗華選手と、青木瀬令奈選手もいましたからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝イチは少し時間があったので、OUTの1番のスタート組の中に、

菅沼菜々選手の名前があったので向かってみると、

菅沼選手のお母さんが。

 

ゲラゲラ今日のOUTスタートのオナーですね!

「前にもあったと思います(笑)。頑張って欲しいです!」

 

感じの良い方なんです。

 

 

 

 

で、3人の選手がティーショット後、INコース(10番)に向かうと、

今度は吉本ここね選手のお母さんが。

めっちゃソックリなんですよね。

タイミング悪く「おはようございます!」と挨拶だけ。

 

感じの良い方なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アテスト終了後、ファンからサインを求められた、成田美寿々選手。

 

「あちらで、いいですか?」と、その場が混雑する事を避け、

クラブハウスの近くで即席のサイン会をすることに。

あっという間に長蛇の列が出来て、小声でスタッフさんが、

「あれだけ列が出来てますが…」と告げると、

チラッと見て「大丈夫です」と笑顔で答えてました。

 

 

貫禄さえ感じる、素晴らしい対応ですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、腕が日焼けでヒリヒリして、痛い。

今日は早く寝よっと。