会社コンペ。

1週間残業三昧で、土曜日は出掛けてて、
ゴルフ場には練習場がなくて
まさしくぶっつけ本番。

同組は、常務、本部長、取引先部長。
なんなのこの組合せ(ノ;≡ω≡)ノ
もう、スコアなんて言ってる場合じゃない。
パシらせていただきますとも!

でもいいの。
スコアじゃないから。

本日のメインはセグウェイ!

楽しいルンルン
他部署の部長に撮ってもらう(笑)

いやー寒かったよ。
スカート派の私もユニクロの暖パンはいてったけど正解だったー。
それでも寒い!!!

いっぱい着込んで体回らなくて3Hで上着脱いだ。気合い!
風邪がどうした。
明日の仕事よりも今日のゴルフでしょ。
これからはインナーで暖をとるようにしなきゃ。


ランチはバイキング。
ぶっちゃけあまり…、な感じかな。


午後は太陽が出てきて、上着がなくても大丈夫だったニコニコよかった。
のわりにダボから抜けられないってゆーね。

ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)なスコアはこちら。
冴えないわー笑い泣き


ドライバーはまぁまぁ。

アイアンもまぁまぁ。

どっちも私にしては珍しくスライスがなくて、引っ掻けてしまった。
アイアンは予定以上に飛んでグリーンオーバーすることが何回かあった。

良くないのはアプローチ。
トップ多め。
距離合わず。⬅️毎度のこと。
シャンクも1回。

アプローチで距離が足りなくてもう一打ってもったいない。


ま、反省点はいくらでもあるけど、
楽しいからいっか~♪(* ̄∇ ̄*)