先日、アルファロメオジュリエッタを見に行きました。
やっぱりイタリア車は格好いいですね。

ターゲットはもちろんクアドリフォリオヴォルデです。
値段的にはゴルフGTIより20万円高いと言うことなのですが
レザーシートが標準なのでそんなに高くないのかも。

デザイン的にはかなりいいと思ってしまいました。
リヤドアのドアノブが窓枠に隠れているのもなかなかいい感じ
に見えました。

室内に入ると、やっぱり狭いように感じます。
特に天井が低くて、乗り込むときに気を使います。
コンソールパネルはアルミで格好いいですね。

一番気になるのは、フットレストがないということ。
これが、実際運転したときどれぐらい気になるかが問題
だと思います。
(試乗車は有りませんでした)

そういう意味では、2/13に発表された左ハンドル版が良いかも
知れません。

総じて、よい車でした。試乗もしましたが、それはまた今度。