皆さんこんにちは。
かなり久しぶりの更新です(笑)

今日は千葉某所のショッピングセンターにお買い物に行ってきました。
いつものお気に入りのスペースが空いていたので、駐車してエレベータに
乗り込むと、突然乗り合わせた人に話しかけられました!!

「私もゴルフに乗っているんですが、マフラーとってもいい音ですね!
どこのマフラーなんですか?」

確かに、VWディーラーでもBMWでもマフラーの音が良いですねって
褒められた事は結構あったのですが、営業トークだと思っていました。

うちのマフラー、結構いい音なんですね。もちろん自分でも嫌いでは
ないのですが!!

※サブチャンバーを外すと爆音&こもるので、街乗りではサブチャンバー
付けてます。