日曜日にドライブに行ったときの事でした。

普通に町中を走っているときには気にならなかったのですが、

高速道路を流していると「カラカラ」とも「ガタガタ」とも「バダバタ」とも付かない音が

聞こえてきます。。。


どうやら、運転席ドア側シートベルトの巻き取り装置あたりから

音がしているように思いました。


Z3と比べると明らかに剛性感の高いGOLF5GTIなのに、、、

高速道路をガラガラ言わしながら走行って言うのも悲しい物があります。

音関係にはあまりうるさく言わない方なのですが、

ガラガラ音がなんだかとても安っぽく感じて悲しくなってしまいました。


とりあえず、ディーラーに持って行きます。

報告はまた後日。。。