【愛車紹介】ももみうち仕様?インプレッサ WRX Sti GDB 車好き女子 MT女子 スバ女 | marinoのブログ

marinoのブログ

車、祭り、アニメ等で気になった事を気ままに書いていきます。筆無精で気まぐれなので完全不定期です。
                 ~ ヤーンの導きの元に ~


【愛車紹介】ももみうち仕様?インプレッサ WRX Sti GDB 車好き女子 MT女子 スバ女

自分の愛車紹介がまだだったのでm(_ _)m

インプレッサ WRX sti(GDB-C)
購入するきっかけは、前車の故障でした。
※みんカラブログに詳しく書いてあります♪

☆すじがね君以外全て取り付けはDIYです!☆


見た目はリップついてるぐらいのノーマル仕様。

1番拘っているのは
『古さを感じさせないボディー状況!』
洗車から始まり、研磨やコーティングなどなど
最近はやっている事が業者並みです(・・;)💦


車体に関しては剛性パーツを多々使用。
前車に比べると、年式的にも仕方がないんですが
剛性感やコーナーの感覚がやや不満だったため、
スピード出したときに怖くないような乗り心地に近づけました。同時に止まれる為のブレーキパッド。


剛性も善し悪しで、やりすぎると硬くなるし
中途半端でも余計悪化したり調整は大変でした(;'∀')

車高調をいれれば乗り心地の面ではよくなりそうですが、お金がないので貯金中です🙇
ノーマル脚でも『脚変わってる??』と言われるぐらいに仕上がったので良しです♪
同じGDB乗りの人に乗ってもらいたい(*´◒`*)!


パーツ云々、剛性云々よりなにより、
オーナーのドラテク磨きをしないとですが
(〃▽〃)💦(笑)