carrozzeria CYBER NAVI AVIC-CZ910-DCを使ってみました・2 | marinoのブログ

marinoのブログ

車、祭り、アニメ等で気になった事を気ままに書いていきます。筆無精で気まぐれなので完全不定期です。
                 ~ ヤーンの導きの元に ~


carrozzeria CYBER NAVI AVIC-CZ910-DCを使ってみました・PartⅡ

前回の「carrozzeria CYBER NAVI AVIC-CZ910-DCを使ってみました」PartⅠでは
ネットワークスティックを使用して車内Wi-Fi環境を実現する docomo in Car Conect を利用できるようにしたまでを紹介しました。
今回は車内Wi-Fi空間をさらに利用するためにAmazon Echo dotやFireTVを試してみましたので紹介します。