あのー・・・遅くなりました・・・・・ | GolfGardenのブログ

あのー・・・遅くなりました・・・・・

明けましておめでとうございます!!!!

新年のご挨拶が遅くなってしまい

本当に申し訳ございません・・・・(涙)


年明けの1月2日の初売りから

一階にてスペシャルバーゲンを行っていたため、

パソコン君は3階のお店にお留守番だったんです・・・


本当昨年は大変お世話になりましたっっっ!!!


そして、今年の福袋も皆様に喜んでいただき

とても満足しております(・∀・)ノ


今現在は3階のお店に戻ってきて

3階にて、40%~70%オフのセールを行っております!!!


70%オフの値段なんてとても魅力的ですよっっ(・ω・)ノ



GolfGardenのブログ


GolfGardenのブログ



GolfGardenのブログ


ちょいとマルヤガーデンズにいらっしゃる用事がある方は

是非お立ち寄り下さい!!!


              ヘンリー犬