お昼は

 

 

豚肉の丼

まあまあ
リピあり音譜
 
 
後半IN
10番 打ち下ろしのやや左ドッグのミドル
ここは競技ティがゴールドより後ろ
DWは落とし所広い所に打てて快適音譜フェアウエイやや左
左足下りを4Wで
どチョロガーン
1mしか転がらなかったダウン
近くでコース作業の方達が手を止めて待っていたので
めちゃくちゃ恥ずかしかったえーん
もう一度4Wでフェアウエイ
だけどまた左足下り
でもさっきより傾斜は悪くない
6Uで打ったらグリーンオーバーして奥のカラー
グリーン上にマンホールある?と思うくらい黒い部分が
そのマンホールの上を通過させないとピンに近づけない
ギリギリ上を狙ってパターで
1mにつけた
ぼこぼこのグリーンで跳ねて入らず
2パットダボ
どチョロがめちゃくちゃ恥ずかしいあせる
 
 
ゴンズイの実が弾けてた
 
 
 
11番 ミドル
ゴールドティはレディスティとそんなに距離違わないんだけど
右側から迫り出した山が邪魔
心理的圧迫感がある
ティマーカーのギリギリ右にボールを置いてショット
ラインだしでなんとか上の段
良いポジションにつけたなー
と思ったけど
飛んでないのでセカンドは9鉄
下を潜ってしまったゲッソリ
クリーク越えのショットは
クリークの岩に当たって
見事に戻ってきた
大笑い爆笑
残り60yd
58度も潜ってしまい
越えた所ギリギリに止まった驚き
51度で乗せたけど上りがきついな〜
2パットダボ
 
もしかしてダボ列車に乗った?
降りれないかな汗
 
12番 谷越えのショート
前日はレディスティは谷の向こう側だったけれど
この日は谷の手前
ちょっと大きめ4Uでトップガーン
谷に吸い込まれたえーんOB
もう一度同じところから4U
今度はカップ左2mにオン
ちなみに落ちたところからほどんと転がらず
行って見たら10センチ横にかなり深いピッチマークが驚き
作業の方も見てるし自分で直します
PGMのフォークは直しやすいですね
ボコボコのライン
大きなボコボコを避けるように打ったら
入った爆  笑
1パットボギー
 
 
 
13番 ミドル
ここはレデイースティよりもゴールドティの方が
落とし所が広くて打ちやすい
それなのに右に打ちすぎて山裾ダウン
転がってカート道
救済受けて4Uで打ったら右側狙いすぎて
また山の中腹ゲッソリ
落ちてきたけどラフ
乾いていたらフェアウエイまで出る感じなのにね
バンカーこわいのでグリーン右側狙ったら
狙いすぎてグリーン右側ラフ
PWで転がして2パットダボ
 
 
 
14番 打ち下ろしから打ち上げのロング
DWかなりひっかけて左の大きな木の下
ラフだけど広くなっていて良かった驚き
4Uでフェアウエイ
フェアウェイといっても
うねうねのどこに落ちるかで難易度が全然違う
残念ながらかなり左足上がりの斜面
4Wで頑張ったけど全然距離出なかった
それでも次は9鉄でなんとか
右のラフ
PWで転がして2パットダボ
 
ダボ列車から降りたい□□△□□新幹線前
 
紅葉はもう少し先ね
 
 
 
15番 ミドル
ここは左の段につけたいけど
キックが悪くて右に跳ねて下の段
そこから6Uでギリギリオン
ここからかなりの上りをパターで打つのが良いのか
乗せずにPWとかで近づけた方が良いのかは分かりません
途中黒いエリアを通ってボコボコを通りながら上る
3パットボギー
 
 
 
16番 ミドル
左池、右は谷でOB、正面はバンカー
苦手なホールです
ここはレディースティよりもゴールドティの方が打ちやすいかも
DWラインだしで全然飛んでないけどフェアウエイ
そこから4Uでグリーン手前にオン
カートの表記ではグリーンの手前になっているけど
行って見たら完全に奥ちょっと不満
こんなことある?
途中に尾根があるから手前にしておいたのに
距離のあるパット
かなり左から回したら
傾斜で転がってピンの右1.5m
距離はあってたね
上りのパットをパンチ入れて
入った爆  笑
2パットパー
ここのホール克服できて嬉しい音譜
 
 
17番 ショート
6Uで打ったらグリーン右のラフ
距離はぴったりなんだけど汗
PWで転がして20センチにつけた
1パットパー
 
 
18番 左ドッグのミドル
左に池
右狙いすぎてカート道
救済受けたけどラフ
7鉄でラフに喰われて全然転がらず
思い切り池越え
58度でオン
距離だけ合わせて2パットボギー
 
 
結果

 

 
なんとかギリ100切り
OB3回
3パット3回
バンカーイン1回
(1回で出なかった汗
 
OB引いたら昨日と同じかな
レディスより距離がある分乗らなくて(乗せなくて)
パット数は少なくなっているけど
 
やはり7鉄がダメ
それ以外でも傾斜の打ち方がダメ
練習しなくちゃね
 
 
メェちゃんが前日より悪くて落ち込んでいた
競技の代表に選ばれたけど
紹介してくださった方が落ちてしまったガーン
メェちゃんが入らなければ選手になれたのにorz
責任を感じて自分でプレッシャーかけてる
「このHDCPでは貢献できない赤ちゃん泣き
シングルハンデ厳しいね
グロス戦ならある程度貢献できるかもしれないけど
HDCP戦であればHDCP多い人の方が有利なのでは???
某クラブの代表はHDCP20台とか30の人までいるそうだ
HDCPはJ-sysだから
良いスコアを出さなけれは多めのHDCPも取れる
それで競技で頑張れば優勝とかもあるのでは?
メェちゃんはここ1年全てのスコアを出している
なので
アンダーを出すのは厳しい真顔
 
私の目論見が甘かったみたいです。
そういう競技があると聞いて紹介してもらったけど
メェちゃんも大変だし
紹介してくださった方も傷つけてしまったし
本当に申し訳なく思います。
 
ただ
メェちゃんは去年から競技を始めたけど
もう若くない
あと何年やれるかわからないから
メェちゃんのことは許して欲しいと思います。
 
最近余計なことをしてしまうことが多いので
これからはできるだけ何もせず平穏にいかなくては