メェちゃんに誘われてハーモニーヒルズGCに行ってきました。

 

練習場がドライバーの使用OKになりました音譜
 
今回はMUカップ
コンペなので組み合わせかと思いましたが2サムでした。
結構空きもあったかな
 
レディスティから
 
IN
10番 やや左ドッグの打ち下ろしのロング
DWとりあえずフェアウエイ真ん中
傾斜地なので無理せず6Uで真っ直ぐ
51度で手前にオン
グリーンはボコボコで可哀想になっていました。
大きな扇風機が回っていて
ボールが動いてしまいそうなので
「扇風機があっちに向いてから打つ」
と言ったら係の方が扇風機止めてくださいました。
ありがとうございます。
頑張って2パットパー
 
 
11番 クリーク越えのミドル
DW右の段
9鉄で真ん中にオン
行って見たらピンとの間に山があったゲッソリ
傾斜を読みきれず3パットボギー
 
 
12番 ショート
ピンまで70yd
51度でピンの横1.5m
カップに嫌われ2パットパー
 
 
13番 ミドル
レディースからだと落とし所が狭いので
右の斜面狙ったら
狙いすぎ
落ちてこなかったゲッソリ
7鉄でとりあえず右ラフ
6Uで右端にオン
ピンは奥だった
もっと突っ込まなくちゃねあせる
上りを打ちきれず3パットダボ
 
 
14番 打ち下ろしから打ち上げのロング
DW飛距離は出ないけどフェアウェイ真ん中
そこから4Wややトップ
打ち上げだとゴロゴロ丸が距離を稼げないえーん
変な斜面の所に止まってしまいましたあせる
ここのうねうね上りは
運が良ければ平らな所で打てるけど
運が悪いとすごい斜面に止まってしまうネガティブ
ものすごい左足上り
4W案の定トップゲッソリ
シャクトリムシ
でもなんとか9鉄でオン
10ydぐらいのパットを距離だけ合わせて
2パットボギー
 
 
15番 ミドル
DW真っ直ぐ打って飛距離でないけど左の平らな段に
6Uで手前にオン
ピンは奥だったゲッソリ
しかも
ここのグリーンも真っ黒なエリアがあちこち
大きな黒いエリアを通過しないとカップまで辿り着けない汗
手前に乗せたのが悪かったダウン
3パットボギー
 
 
16番 ミドル
なんとなく苦手意識のあるホール
左は池右はOB浅くて正面はバンカー
DW飛ばなくていいからラインだしフェアウェイ
6Uで刻もうかと思って打ったらトップチョロ
9鉄で打ったら乗ったけど手前
今日は転がらないねあせる
パターで山を一つ越えなくてはならなくて
傾斜を読みきれず逆にキレた
返を外して3パットダボ
 
 
17番 ショート
ピンは手前なので軽く打とうとしたけど
7鉄引っ掛けて左端
30ydぐらいはあるかな汗
力加減が分からず2mオーバー
上りを打ちきれず3パットボギー
 
 
18番 ミドル
DW右ラフ
7鉄ラフに負けて池の手前驚き
58度で池越え
ピン横1mにつけたけど
一筋違って2パットボギー
 
 
MUカップは前半集計
叩いたところがハマってくれると良いな音譜
 
前半終わって1時間50分
前も2サムだったからね
 
続きます音譜