お昼は
あまり食欲がないので少なめかな?と思ってパニーニにしたら
ポテトが油っぽかったあせる
パニーニは辛め
 
 
後半IN
10番 打ち下ろしのロング
DW左を警戒したら右OBえーん
レディースティからは落とし所が狭いんだね
暫定球は左かと思ったら
行って見たら丁度良い真ん中
かなり転がっていたね。
ここはゴロゴロ丸が良いのね
そこからは打ち下ろしだしグリーン狙える距離
4Wで打ったら引っ掛けて左の谷OB
うわーガーン
一つのホールでOB二つ
暫定球は懲りずに4Wでバンカーの奥
そこから58度で乗せて
下りを読みきれず3パット+5
トータル10
「3オン3パットのボギーにOB2つだけだよ」
と言ったら
「たらればたられば」
本当にね
 
 
11番 クリーク越えのミドル
レディースとゴールドは2ydぐらいしか距離変わらないんだけど
DW真ん中いって上の段の丁度良いところチョキ
残り90yd若干つま先上り
前回オーバーして苦労したのでPWでピンの右狙い
狙い通りに落ちたけれど転がってピンの左1.5m
傾斜すごいのね
上りのパット入れたい
けど打ちきれず2パットパー
 
 
12番 谷越えショート
6Uなんとかオン
2パットパー
 
 

 

 

ジェットコースターみたいな音で登っていきますw
 
 
13番 ミドル
レディースティはかなり前なんだけど
落とし所かなり狭いゲッソリ
右の山に当てて転がしたら
フェアウエイの左端
フェアウェイに落ちていたらOBだねw
そこから60ydを58度で
ピン右1.5ydにオン
上りのフックライン
入れたかったけど一筋違って
2パットパー
DWが左右にブレたら大叩きしていたホールだね
 
 
14番 打ち下ろしから打ち上げのロング
レディースからだとかなり短い
中途半端に右スライスOB
だったら左でも良かった赤ちゃん泣き
暫定球は左ラフ
4Uでフェアウエイ右
4Uトップしたけど花道
ピンまで残り45yd
51度で乗せて2パット鳥
 
 
 
15番 やや右ドッグのミドル
左OB浅くてOB杭見えてる
結果DWスライスして右
そこから4Uトップしてグリーン手前
残り60yd51度で引っ掛けてグリーン左カラー
パターで乗せたけどかなりオーバー
2パットダボ
 
このホール先輩とメェちゃんがアブに刺されて大変でした。
虫除け必要ですね
 
 
16番 ミドル
このホールなんか苦手
前回は4Wでティショットしたけど
ドライバーで打ってみよう
左の池が怖くて右
暫定球も左が怖くて右バンカー
右の球ぎりぎりセーフ
9鉄打ち上げたが届かず次でなんとか
9鉄で届かず
PWで1.5mに寄せて
上りをちゃんと打って1パット鳥
 
 
 
17番 ショート
115ydは6Uだと大きいけど7鉄は不安定だから
打ったらピンのかなり奥にオン
10yd奥からは厳しいけど1.5mオーバー
ボコボコのグリーンで穴を避けたら入ったビックリマーク
2パットパー
 
 
 
18番 ミドル
前回は真ん中狙ったら落ちてきてベスポジだったけど
こわいので右を狙ったら右すぎてカート道
足がかかるけど避けると打ちにくいのでそのまま打ったら
競技系の人たちに怒られた
6Uで引っ掛けて池ぽちゃゲッソリ
池の手前から58度でオン
2mの上り入れたいけど…
10センチ左
2パットダボ
 
 
 
 

結果

 

 

 
OB5回
池ぽちゃ1回
BK4
3パット5回
 
ちぃちゃんに「ボール5つ無くしました」
とコメントしましたが
無くしたのは6つでしたダウンえーん
持って行ったおNEWのXXIOのボール全て無くしましたダウン
これからはここに行く時は無くしても良いボールを持っていきます。
 
体調のこともあるけど
前回ゴールドティからの方がスコアが良かった
レディースティは落とし所が狭いことが多いゲッソリ
難しい汗
距離は無いのでティショットさえ上手くいけば
グリーンまで100ydきってくるところが多いのでパー取りやすくなるんだけど汗
 
 
とりあえず体調的には無事にホールアウト出来て良かった滝汗
 
シャワーを浴びて
帰りミニストップでアイス

 

 

笠間栗のアイスラブラブ
やはりラウンドの後はアイスだねw
 
帰りの高速は雷雷天国で滝のような雨雨の中を帰りました。
ラウンドが雷雨にならなくて良かったです。