朝練

いつもの練習場


早朝のボールの安い時間に行って

トップトレーサーが立ち上がるまで素振り

その時係の人がカードに名前を書いて行くのですが、名前覚えられてしまいました爆笑


とりあえずドライバー


そんなに曲がっていないことが良いかな


4wは

ちゃんと当たるとグリーンオーバー

ティアップを高くして

なんとか残る感じあせる

オーバーしても良いので

ティアップしないでも練習します


今月の練習場のイベントは

ホールインワンは厳しいえー?



グリーンにアンジュレーションがあるので

難しいです

この前は0.07ydまで行ったんですけどね汗


アプローチの練習も

ショートゲームレッスンでは出来ない距離


51度で

ちょっと大きなハーフショットくらい?

微妙な感じなんで難しいですえー?


練習の成果が出るのはずっと先かな

少しでも進歩出来ると嬉しいです♪