友の会コース

いつものメンバーでラウンド

メェちゃんとマドンナさん

お花見ラウンド以来です♪


マドンナさんは娘さんの里帰り出産でいろいろと大変なのに、お付き合いいただいて感謝ですラブラブ






雨上がりなので

紫陽花が似合いますね


泰山木が花盛り


晴れ予報でしたが曇り

気温も思ったより高くなく助かりました


前半は2時間10分

前の組の女子が

レギュラーから打っているのに尺取していたので

先が思いやられましたが

走ってましたので早かったです

良い事だ


お昼は


なんとかカツ丼

甘いタレで美味しかったですラブ


後半日差しが出て来ていて

気温も上がりましたが

準備していたので大丈夫でした

これからは保冷剤とか水とか重い荷物持っていかなくてはならないですねー


後半は待ち待ち

どこかに遅い人がいるんでしょうね

ちなみに前の組の女子が早いのは

走っているのもあるけど

手の5番があるからだと発見💡

だったらレディースティから打たせてあげても良い気がしますが



結果



レディースティ

ベント


OB池ぽちゃ無し

バンカーイン6回

バンカーtoバンカー1回

3パット1回


落ち込んでるから少し自信を取り戻すためにレディースティから打ったのに

100切り出来ませんでしたダウン

きゃーゲッソリ


友の会コースは空中ハザードにやられましたね


後、ドローを打とうとしてチーピンになってしまい林さんになっていっぱい叩いたとか

1mのパットを3回外したとか汗

ダメダメの積み重ねですねー

やはり友の会コースはベントは難しいです汗


久しぶりの楽しいメンバーでのラウンド

スコアがもう少しまともだったら

もっと楽しかったのにね