インドアレッスン74回目

いつもの🇺🇸インストラクター



バット型の素振り棒を振ったら

めちゃくちゃ重くてビックリびっくりしました


ドライバーが安定しないので

とにかくドライバー




右に行かない汗


インストラクターが

「まだ左肘抜けてますねー」

というので

「ドローを打つ練習をすれば治るかもと思って

やってます」と言ったら

それはいいですね

というのでひたすら練習

「手の位置が体に近過ぎます。ヘッドの位置も、もっと遠くないと」


という事で


角をめがけて打つように


そうすれば

左肘も伸びるでしょ

右の画像の⭕️は

手元がここより遠くに

という意味だそうです


頑張ってみます


左ちょいフックグリップ

右は少し茜ちゃんグリップ

フェイスは少し開いて右に打ち出す


うーむ

戻って来ないなー汗


延長もして頑張りましたが

なかなか悲しい

ドライバーばかり160球

これ以上やるとどこか痛めそうです泣き笑い