先日のラウンド

ラウンド前に練習場に行って

持ってきた靴がゴルフシューズでないことを発確ガーン

似ているけど違うのよね汗


仕方なくゴルフ場で購入


定価17,000円が6,930円(←本当か?)

フットジョイの靴はサイズが合わず

これだけでした汗


間違えた靴は


こちらです

ネジネジついてるけど

違うんですよねー


練習場で上の靴履いてたらRちゃんが

「その靴可愛い😍どこの?」って言っだけど

ゴルフシューズじゃないのよ悲しい

履きやすいんですけどね

単なるウォーキングシューズ

ゴルフ出来ないことも無いけど滑るかな


おニューの靴で

とりあえず無事ラウンド出来ました

軽くて良いけどちょっと頼りない感じかな

これからは車に予備の靴乗せておこう



サイズがあえば

こっちが良かった…