ホームコースのレディース杯に参加させていただきました




レディース杯だから

ハンデ持っている女子女性トイレなら

誰でも参加出来るかと思って参加したら

お呼びではない感じで汗うさぎ




前半の前半は

私にとっては悪くない感じでプレイ出来たのですが

ショートで9叩いてから

訳わからない世界になりました。

バンカーで3回叩いたショックで

マークした後グリーンでボーっとしてしまい

邪魔だと

朝から不機嫌だった方に怒られ

1mを3パットしてしまい

訳がわからなくなりました

メンタル崩壊えーん


結果



ゴールドティ

Bグリーン


ハーフ60叩いたのなんて

いつぶりだろう汗

しばらくは顔出せない感じですかね


OB無し

アンプレアブル1回

バンカーイン3回

バンカーで3回叩いた事1回

3パット3回


とにかく往復ビンタが多かったです

何のためにショートゲーム習っているのかダウン


ショットのミスも多くて

本当に初心者になりましたえーん


一番の問題はメンタルですね

競技なんだから

朝から機嫌の悪い方とか

イジメる方とか

いて当たり前に思わなくてはいけませんよね

変なところに立っていた私が悪いんだし悲しい


心の傷を癒すのに

しばらくかかりそうです汗