研修会であまりに酷い結果を出したので

反省の練習


いつもの練習場では平日朝ボールが安いんですよね

但しTOPTRACERは使えないので

ギリギリの時間に行ってボールだけだして

TOPTRACERが立ち上がる時間まで

見えるところのアプローチをしたり

素振りをしたりしたりします



朝は意外と眩しい 


4wは



ドライバーは

ドローとフェードをお試ししながら

いろいろとグリップ等探ります


ニアピンは

新しいコースがありお試し

↑1ヤード以内に寄ると嬉しいですね


ここもおニューのコース

妙に縦長


ピンが奥なので

私のように止まらない球を打つ人には

良い練習になります


大好きペブルビーチは

↑やはり1ヤード以内につけたいですねー


真っ直ぐ打つためには

前傾を今までよりも深くすることが大事かな

と思いますが

シャンクのリスクもありますねーガーン


出来れば楽しく上達したいですね