お昼は

お蕎麦をおうどんに変えていただいて
ミニうな丼と
おうどんの場合わさびじゃなくて生姜が良かったかな

 

 

 
後半
OUT
1番 ミドル
DWフェアウェイ左
7鉄サブグリーン方面
51度で乗らず
チッパーで乗せて
2パットダボ
 
 
 
2番 ロング
ロングなのに400ydない
DWフェアウェイ
4W飛んだけどバンカーイン
バンカーショット64度でシャンク
ラフから51度でグリーンオーバー
チッパーで乗せて2パットダボ
 
 
3番 池越えのショート

4Uでグリーンとグリーンの間を狙ったけど

引っ掛けてピン筋

1mの上りフックラインを沈めてバーディ爆  笑

鴻巣でもバーディ取れた音譜

 

 

フェアウェイを横切る自転車

コース管理のおじさん?一般の人?

 

4番 ミドル

DW左を向いて思い切り振ったら

右側のカート道で跳ねて右キックゲッソリ

あまり右だとOBあるから暫定球打ちま〜す

暫定球は左ラフ

行って見たら最初の球セーフ

暫定球拾いに行こうかと思ったけど

メェちゃんとかまみかさんとかが打つ邪魔になってしまうので

まみかさんの近くに飛んだのでまみかさんに拾ってきてもらおうとしたら

ちぃちゃんがわざわざ拾ってきてくれました。

キャディさんじゃないのにすみません🙇

さて木の間でギリセーフだった球

ピンまで75yd

横に出すのも木にあたりそうだからピンを狙うことに

51度フルショットでピンオーバー

ちぃちゃんが「ピンの根元に落ちたわよ」

バンカー越えたいから仕方ない

5mの下りのスライスラインを20センチに寄せて

2パットパー

 

ピンの根元にディボットがあったので

「これ私のですかね?」とちぃちゃんに聞いたら

「そう」「直すのありますか?」と聞いたら

直してくれちゃった。重ね重ね申し訳ないです。あせる

しかも。ディボットに気を取られてボールを拾うの忘れていたので

カップインしたボールまで拾って貰っちゃった汗うさぎ

キャディフィ払わなくちゃあせる

 

 

5番 ミドル

DW引っ掛けて左の木の下

7鉄で出すだけ

9鉄で届かず

51度で乗せて

2パットダボ

 

右の次は左

もう訳がわからないw

 

 

6番 ミドル

HDCP1のクリーク越えのホール
DW引っ掛けてチーピン
木に当たって木の下
200yd飛ばせば刻まなくて済むかな
とか思ってしまうとダメだねー悲しい

枝がじゃまなので7鉄で転がして

残り距離をみて6U握ったけど

トップしてクリークインガーン

クリークの手前のラフから9鉄引っ掛けた

グリーン左ラフ

チッパーで乗せて1パット鳥

野鳥の会入会ダウン

 

 

7番 池越えのショート

ピンまで127ydだけど

池越えだし

4U短く持ってティ高くして

グリーンとグリーンの間を狙ったら

グリーンとグリーンの間のピンの横

51度でピン真っ直ぐ狙ったら2mくらい垂れた

えーーー?

まみかさんの球は全然垂れなかったのに…

一筋違って2パットボギー

 

 

8番 ロング

DWトップしてゴロゴロ丸赤ちゃん泣き

フェアウェイだけどね

4W飛んだけど引っ掛けて左の林の中

9鉄で転がす

51度で届かず

チッパーで乗せて

2パットダボ

 

ドライバーの打ち方がわからなくなってきた赤ちゃん泣き

 

 

9番 ミドル

最後だから思い切り行こうと振ったら右ガーン
右OB浅いんだけど…
木に当たったのは見えたけど
暫定球はスティンガー崩れのゴロゴロ丸
メェちゃん
「クラブに全く仕事をさせていない」
技術がないから力で持っていくしかないでしょえー
 
探したけどボール無くてダウン
セカンド9鉄で届かず
51度で乗せて2パット鳥
 
誰かドライバーの打ち方教えてくださいえーん
 
 
結果

 

 

 
OB1回
クリークイン 1回
バンカーイン1回
3パット2回
 
最近後半が乱れてきている
疲れか?集中力が切れるのか?
 
まあ、今回は練習ラウンドのお付き合いだから
邪魔にならないことが一番なんですけど
ボール探しもさせてしまってあせる申し訳なかったですm(_ _)m
 
初めましてのちぃちゃんはブログで拝見する通り
明るくて気さくでとても良い方で
メェちゃんも
「すごく良い方達に会わせてくれてありがとうおねがいラブラブ
とめちゃくちゃ喜んでいました音譜
 
まみかさん、ちぃちゃん
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
前回爆風の鴻巣だったので印象はめちゃくちゃ悪かったですが
風がないと素敵なコースだな、と思いました。
グリーンもビロードのようでした。
ディボットと穴ボコはあったけど泣き笑い
 
メェちゃんの初めての外部競技頑張って欲しいです📣