2度目ましての鴻巣カントリー
メェちゃんの練習ラウンドのお付き合い
 
ご一緒してくださったのは
まみかさんと、ブロガーのちぃちゃん
ちぃちゃんのブログは以前から拝見していましたが、ご一緒させていただくのは初めて音譜 
 
練習ラウンドの方は試合ティ(ホールによって違う)
まみかさんがレディースティからだというので
私も緑ティから
 

暑くなる予報だけど曇っていて助かりますあせる

 

INスタート

Bグリーン

10番 ロング

DWフェアウェイ右

4Wひっかけて左ラフ

51度で届かず

もう一度51度で乗せて

2パットボギー

 

 

11番 池越えショート

正面の左半分はバンカー

デッドに狙ったら入るよね

6Uでグリーン右手前に

51時で1mにつけて

1パットパー

 

 

 

12番 ミドル

DW右カート道

救済受けて

4Uで手前

51度で乗せて

2パットボギー

 

 

13番 ミドル

ティグラウンド前は池

左OBなのに

DWひっかけて左ラフ

7鉄で出して

51度で乗せたけど

上りを打ちきれず

3パットゲッソリダボ

 

 

泰山木が良い香りラブ

 

 

14番 ミドル

DW左ラフ

9鉄でグリーン右手前

51度で、グリーンに乗ったのに転がって溢れた

結構下ってしまって打ち上げ

58度でロブショット

乗ったけどオーバー

なんとか2パットでダボ

 

アプローチのオーバーはダメだねショボーン

 

15番 ミドル

DW左ラフ

セカンド51度で乗った

乗ったけどピン奥だったゲッソリ

1stパットガツンと打ったら1mオーバー

カップを過ぎてから加速したえーん

返しを外して3パットボギー

 

乗ればいいっていうもんでもないよねーショボーン

 

16番 ミドル

前のホールでちぃちゃんに「手打ちになってる」

て言われたので

体の回転を意識して振ったら

飛んだびっくり

けど

フェアウェイ真ん中の木の真後ろガーン

7鉄で出すだけ汗

残り85ydをPWで打ったらシャンクガーン

51度で乗せて

2パットダボ

 

 

まみかさんが筍採ってくださいましたラブ

ありがとうございます😊

 

17番 ショート

左にバンカーがあるのでグリーン右狙い

4Uでグリーン手前のラフ

51度グリーンに落ちたけど転がって奥のカラー

チッパーで転がしたけど

下りを打ちきれず2mくらい残した

スライスラインの下り2mを入れてボギー

 

最後長いパットを入れたのでパー?とか言ってしまいましたが

まみかさんに指摘されて1打忘れていたことに気がつく赤ちゃん泣きボケてきた?

 

18番 ロング

DWバンカーの左

4W左サブグリーン方向

PWでグリーン狙ったけど

スライスしてバンカーの横

危なかった驚き

51度で乗せて

1m半の上り

打ったらちぃちゃんが「弱い」

と言ったので届かないかと思ったら

最後のひと転がりでコトン

入った爆笑パー

 

後半に続きます