ハーモニーヒルズGCに行ってきました。

狭いって聞いていたので

GORAのドローンギャラリー見ていたら

滝汗なんか

ミッションヒルズを思い出しました汗うさぎ

 

何故ハーモニーヒルズかというと

栃木の先輩女性トイレが県知事杯に出るので練習ラウンドのお付き合い

メェちゃん女性トイレも先輩に誘われて知事杯に出ることになったので参加

後もう一人は、先輩が練習場でナンパした

キャディなさっていらっしゃるTさん女性トイレ

私以外は上手な方達泣き笑い

 

初めて来たハーモニーヒルズ

綺麗ラブラブ

ロッカーも大きい音譜 

 

 

早めに着いて練習場へ

 

カードホルダーでボール買えます音譜

ドライバーは禁止ですが

 

9.2と言いますが

濡れているので良く分かりません

 

ボールを無くしそうなので

無くしたいグリーン色にしましたw

 

練習ラウンドの方々と同じゴールドティから

 

IN

10番 打ち下ろしのやや左ドッグのロング

DW引っ掛け左バンカー手前

セミラフから4Wトップしたけど

傾斜で下まで転がってくれました。

4Wでグリーン手前

51度で乗ったけど…

え?そっちにキレるの?

グリーン全く読めずに3パットダボ

 

グリーン全くわからず

前途多難の予感真顔

 

 

11番 ミドル

せまっ汗

左バンカー入りそうな距離なので

右のヤーデージ杭狙い

狙い通りに打ったら

転がってフェアウェイ真ん中

ディボットいっぱい

ここが落とし所なんですねー

クリークがあるので刻んで

ピンまで残り88yd

んーPWの距離なんだけど

クリークに捕まりたくないから9鉄で

打ったらやっぱり奥のカラーの奥のラフ

ピンまで近いから乗せるだけでいいんだけど

乗せたら転がってしまって真っ直ぐ行って左に切れて下っていったガーン

2パットダボ

 

 

12番 谷越えのショート

谷越えなので大きめ4U

やっぱり奥

チッパーで乗せて1パットパー

 

 

13番 ミドル

ここも狭い

DW右狙いで山に当てて落ちてきた

もう一度右側狙いでグリーン右手前

51度で乗せて2パットボギー

 

 

14番 打ち下ろしから打ち上げのロング

DW左ひっかけバンカーの手前

そこから4w段々の途中

変な傾斜で止まっちゃったよあせる

7鉄でグリーン狙ったらバンカーインゲッソリ

顎たかーーーい赤ちゃん泣き

64度をさらに開いてフルスイング

乗ったけど奥

距離だけ合わせて2パットボギー

 

 
 
15番 ミドル
ここも狭いねあせる
右は落ちてる?
左狙いって
狙いすぎてOBが近いゲッソリ
でも傾斜で落ちてきてくれた
カート道から救済受けて
7鉄でグリーン手前
51度で乗せて2パットボギー
 
 
16番 ミドル
左の池は180ydで入るよ
Tさんはドライバー持たない
先輩は「入るかどうか打って見なくちゃわからないからドライバーで打つ」
練習ラウンドはそうでなくちゃね
DW引っ掛けて左
きゃー池?
ラフで止まった滝汗
6Uで左バンカーイン
64度で出すだけ
すごい打ち上げ
素振りでも刺さるだけで打てそうにない
仕方なくピンは直接狙わずペラっとグリーン右
ピンがすごく手前なのでカエルチッパーで打ったら
入った爆  笑
カエルカエルさんありがとうラブラブ
チップインボギー(ちょっと情けない?)
 
 
17番 ショート
7鉄いきなりトップゴロゴロ丸
バンカーの手前に止まった
残り45ydを51度で
綺麗に入って手前2mにつけた
ライン上のピッチマークの跡がすごく凹んでいて
そこを通ったら絶対に跳ねる
入らないかもしれないけど
その右側を狙って距離だけあわせたら
カップを通り過ぎて上から入ったパー
みんなからプロラインだね
とか言われましたが
穴ボコを避けただけですw
 
 
18番 左ドッグの打ち下ろしのミドル
DWほぼ真っ直ぐ飛んで傾斜で流れてフェアウエイ左
行って見たら
 

 

 

池越えでピンを狙わざるをえない位置
メェちゃんが「攻めたねー」
って
コース知らないだけだから
ピンまで残り85yd
PWだよね
でもビビりーだから
また9鉄で
案の定グリーンオーバー
奥のバンカーとバンカーの間のラフ
51度でやはりピンオーバー
グリーン出ちゃうかと思った驚き
上りの傾斜が全然読めずに3パットダボ
 

 

メンタルの弱さを露呈したマネジメント

とりあえず鳥叩かなくて良かった汗

 

ということで後半へ