ホームコースの月例に初めて参加させていただきました


朝いつものように早めに着いて

ファミマで朝ごはん


おにぎり2つで30円引き

というので

おにぎり2つにしてしまいました。

ちょっと多いかな?


いつもの練習場へ


この前研修会でご一緒していただいたSさんがいらしたのでご挨拶


さて人生初月例

人生初の競技ですが

同組は

先輩の旦那男性トイレさんと筍のF女性トイレさん

はじめましてのKさん男性トイレは穏やかそうな方で良かったです♪


前半は緊張しながらも

なんとか耐えた感じ


お昼は

野菜カレーにしてみました

私的は量は丁度良かったですが

男の人は足りないかな


後半は待ち待ち

カートのこの赤い布が競技の印かも

年季入ってました


結果


あーんえーん

後半大叩きorz

出だしで奥に傾斜しているグリーンで往復ビンタ

その後バンカーで4回叩いてショートなのに8ガーン

ロングでは4打目でピンまで3mのカラーに付けたのにそこからパターで5打ガーン

その後ティショットミスしたミドルでパー取れたのは良かったですが

最後は3パットで終了ダウン


ひど〜いえーん


追い出されないかしら汗

ハンデ増えるかもねー

とりあえず今回はオブザーバーだから

許されるかも


表彰式は入賞者以外は帰って良いという事なので

終わって挨拶したら

早々に帰宅


2時間ちょっとで帰れて良かったです♪


月例って一度だけ出てみようと思って今回エントリーしましたが

筍のFさんが「8月もエントリーしておいたから」

あらら泣き笑い

せっかくだから参加させていただこうかな

ただ最近やってないコースなので一抹の不安はありますが汗


それよりも

ドライバーをちゃんと飛ばさなくちゃね

茜ちゃんグリップでやったら

先っぽで当たってましたショック