さてお昼は

+200円でガパオライスにしましたが
ちょっと寂しい感じかな
 
お昼休み少ないですが

その間にGORAのブースでこちらもらったり

 
INのスタートホールで
アンケートに答えたら
グローブと靴下いただきました
この靴下Reginaでもいただきましたが
超良いです音譜
 
IN 
10番 ロング
DW左の林へ
7鉄で出すだけ
4W飛んだけど右の林
横に出せば良かったのに斜めに出そうとしたら
バンカーインゲッソリ
58度でグリーンオーバー
51度で乗せて2パット鳥
 
 
11番 ショート
イベントホールです。
PRGRのクラブで打つとマーカーもらえます
さらにワンオンすると何かもらえます
PRGRのクラブはなぜかAシャフトがなくて
メンズのRとSRはあったのですが
重い感じ?
メェちゃんがRシャフトで右にいったのを見て
Lシャフトでゆっくり振ることにしたのだけれど
やはりグリーン左
行って見たらバンカーに入ってましたゲッソリ
64度で出して2パットボギー
 
ショートでレンタルクラブ、しかもLシャフトはキツイねあせる
 
 
12番 ミドル
DWフェアウエイ
6Uが右プッシュ
林の向こうゲッソリ
PWで転がしたけど手前
51度で乗せて
1パットボギー
 
 
13番 やや打ち上げのミドル
DWてんぷら左の林ゲッソリ
7鉄で出すだけ
そこから6Uでナイスオン
上りの2mを外してボギー
「ナイスパー」って言われちゃったけどあせる
林に入ってたので…
 
 
14番 ミドル
DW右ラフ
4Uで届かず
51度ざっくり51度で1mにオン
1パットボギー
また「ナイスパー」って言われてしまいました。あせる
 

 

 
雨はまだまだ降ります
 
 
15番 ショート
イベントホールです。
ニアピンに挑戦するとクマのティが貰えます音譜

 

インフルエンサーのみなみちゃん

かわいいラブ顔小さい

 

 

同じ組の方とお知り合いということで
和やかにお話させていただきました音譜
 
結構なアゲンスト
ここだけは大きめで良いということで
4Wでかーるく
と思ったらトップしたゲッソリ
51度で乗せて下り2m
ラインはあってたけど2センチ前で止まったえーん
ボギー
 
 
16番 ミドル
DWまた左、木に当たってラフへ
4Uでフェアウエイ
51度高く上げすぎて風に落とされた
パターで転がしたけどカップオーバー
下りを打ちきれず2パットダボ
 
 
17番 ミドル
DWフェアウェイ真ん中
4W良い当たりだったのに木に当たって真下に落ちた
そこから9鉄また木に当たって真下に落ちた
PWで低めに出してカラー
パターで転がしてピンオーバー
返を外して2パット鳥
2度も木に当たるなんて…
しかも真下に落とされるなんて…orz
 
 
18番 ロング
イベントホールです
Aiスモークのドライバーを使ってティショットをすれば
ボールが貰えます。
そして、一番飛んだ人に藤田光里Pの打ったボールを貰えます。

 

 

 
Rシャフトがあったので全員それで打ちましたが
私だけトップして左ラフゲッソリ
4Uで出して
4Wで左バンカー手前
51度で乗せて2パットボギー
 
終わるころには少し雨もあがって

 

 
結果

 

 

あーーん
100切れなかった汗
レディスからなのに
パーが無かったのが寂しい
ぼっこんとかシャンクとかチーピンとか
酷すぎたよね
ドライバーと4Wと7鉄をなんとかしないと100は切れないですね汗
 
雨のラウンドは久しぶりだから
それにしては頑張った方かもしれないですが…
 
ラウンドそのものは
同伴者の方々がとても良い方で
楽しく回れました音譜
メェちゃんもバーディ3つとか取れて楽しんでいたみたいだから良かったです音譜
イベントもいろいろ楽しかったです照れ
問題は私の腕だなw