スタート時間近づくと雨が強くなってきました汗

プライベートならやらない感じ

1時間3ミリの☔️

久しぶりにカッパ着ました

歩きラウンドで☔️は辛い

キャディさん付きですが

 

ベントグリーン 9フィート

レディースティから

ご一緒していただいたお二人は

私達と同年代?のとても感じの良い方でした

 

 

1番 ミドル

DWフェアウェイ真ん中 

そこから

4Wボッコんゲロー

グリーン狙った4U引っかけて左ラフ

そこから51度届かず

51度で乗せて2パット鳥

カッパ着ると体動かないえーん

 

 

2番 ロング

キャディさんが右バンカーは200yd飛ばないと入らない、と言ったので

DW右バンカー狙ったら

入ったガーン

そんなに飛んでないから

絶対レギュラーからの距離言ったよね

朝からヤル気ない感じのキャディさん男性トイレ

声かけてもレスポンスなかったしね

バンカーから7鉄でとりあえず出すだけ

4Wまたトップ

もう一度4Wで左ラフ

51度で乗せて2パットダボ

 

少し小降りになったのでカッパ脱ぎました

 

3番 ショート

今度は距離は自分で測りました

4Uでグリーン左手前

51度で乗せて

カップに蹴られて2パットボギー

 

 

4番 右ドッグのミドル

ティグラウンドの前がこの池

DW左狙いだったけどフェードで真ん中

7鉄木に叩き落とされたゲッソリ

51度でピンまで1mにつけたのに

上りを打ちきれず2センチ手前

2パットボギー

 

雨でグリーンが重いぐすん

 

 

5番ロング

ドラコン挑戦ホールです

ブリヂストンのドライバーB-LDでティショットを打つとJGRのボール貰えます

更に一番飛んだ人が照山亜寿美プロのサイン入りボール貰えます♪

私も借りてショット

飛ばなかっだけどフェアウェイ真ん中

一番飛んだのはメェちゃんでした♪

4Wまたトップチョロ

もう一度4W今度は当たった

51度で届かず

もう一度51度で乗せて2パットダボ

 

 

6番 ミドル

DWとりあえず真ん中

9鉄ひっかけて左

51度でカラー

パターで乗せたのに

傾斜を読めず2パットダボ

 

 

7番 池越えのショート

イベントホールです

参加するだけでXXIOボール1球いただけます

ティーチングプロの中嶋せいらプロ

びっじーんラブラブ

顔小さい汗

前に乗り出さないで後ろに下がるべきでした汗

バンカー効いているので

最初からグリーンとグリーンの間狙い

6Uそちらに一直線

そしたらそこにいたスタッフが慌てて逃げる様が面白かった(ごめんなさい🙇)

51度で乗せて

1mのパットがカップをくるりん

して

出たゲッソリ

入ってくれても良いのに悲しい

 

 

8番ミドル

DW真っ直ぐ

7鉄届かず

51度で乗せて2パットボギー

 

 

9番 ミドル

DWフェアウェイ

4W飛んだけど少し引っ掛けて木の後ろ

狭ーい木と木の間にグリーンがあって

45ydぐらいをPWで転がしてなんとかオン滝汗

上りのパット打ちきれず1mくらい残した

雨でなかなか届かない

頑張って打って2パットボギー

 

降ったりやんだり

寒いけどカッパは着ない