ホームコースの市民ゴルフ大会に参加させていただきました
筍のFさんが企画
各組に一人市民がいれば良い
という事で
4組の団体での参加になりました
 
いつもの練習場で肩慣らし
行ったら混んでいて
奥の方の空いている打席に行ったら

 

あれ?

この打席斜めになってる汗

左足上がり

ホームコースでは必要な練習かもしれないので

ここで練習しました

 

ホームコースのパター練習場で練習してたら

栃木の先輩やらが集合

ワイワイガヤガヤの楽しいラウンドの始まりです

Rちゃんが「研修会どうでした?」と心配してくれたので

「誰からもいじめられなかった」

と言ったら少し安心した感じでした

仲間がいるって良いよね

 

 

新緑が綺麗

 

お昼は生姜焼き

まあまあ

 

途中

雉がいました

鳴き声は良く聞くんですが

ここまでグリーンの近くにいるのは初めてです

 

 

 

 

結果

 

Bグリーン

コンペなのでレディースティから

池ぽちゃ1回

バンカーイン2回

とり鳥を叩いていないので

いいぞビックリマークと思っていたら

最後にしっかり叩きましたえーん

 

順位は(前半ハーフ集計のペリア)で

 

66位

参加費は300円(チャリティーです)

卵2パックは全員で

70位まで商品があって

66位はオレンジジュースでした♪

トマト🍅はご一緒していただいた先輩の旦那さんからの商品のお裾分け。

1箱は多いですもんねー♪

 

今回、先輩の旦那さんを含むおじさん3人とご一緒でしたが

オヤジギャグ炸裂する人とそれをツッコむ人

それをフォローする人の漫画トリオで

疲れない程度に楽しかったです音譜

 

連休中でしたが

渋滞は思ったより酷くなくて

のんびり帰りました。

ホームコースのこういう楽しみ方も良いですねウインク