さてお昼は

 

タブレットで注文

 

選んだのは

岩海苔ラーメンネギ抜きのアサリご飯少なめ

さっぱりして美味しかったですラブラブ

タブレットでネギ抜きとかご飯少なめとか選べるのは嬉しいラブラブ

 

後半スタート前にパター練習

カップの代わりのマークが可愛い

 

1番 ミドル

DWフェアウェイ真ん中

4Wトップチョロ

4U届かず

51度で端っこに乗せたけど

距離感合わず3パット鳥

 

 

2番 ロング

DWフェアウェイ真ん中

4Wゴロゴロ丸

もう一度4W今度は飛んだ

51度ピンが手前なので突っ込めず

もう一度51度で乗せて

1パットボギー

 

 

3番 打ち上げのミドル

DW右ラフ

4U届かず

残り45yd51度でグリーンオーバー

もう一度51度で乗せて

2パットダボ

 

4番 打ち下ろしのショート

海に向かって打ち下ろす名物ホール

かなりあげてます

6Uでグリーンの真ん中にオン

2パットパー

 

 

5番 左ドッグのミドル

DWスライスして右の山の上の木の下ゲッソリ

7鉄で出すだけ

4Uでグリーン手前

51度ざっくり

もう一度51度で乗せて

2パット鳥

 

 

 

6番 ショート

スコアカードは104ydになっていましたが

いつものレディースティの場所より手前からになっていたピンまで130yd

6Uで奥にオン

奥からは下り

3パットボギー

 

 

7番 ミドル

DW右カート道に落ちて転がってラフへ

9鉄でグリーン転がって奥にオン

フライヤー?

二段グリーンの上の段からは

それ程転がらず

3パットボギー

2年3組パーオンしたのになー悲しい

 

8番 ロング

DWフェアウェイ

4Wちょっとトップ

4W今度は良く飛んだ

残り35yd51度で強く打ち過ぎ

グリーンオーバー

奥から51度で乗せて

2パットダボ

 

 

9番 ミドル

DW右ラフ

そこから9鉄左バンカーへ

64度で出して

パターで寄せて

1パットボギー

 

 

結果

 

 

OB池ぽちゃ無し

バンカーイン2回

 

ドライバーが最初暴れていたのがダメな原因か

後半は飛距離よりライン出し

「🟡ティ狙います」と口に出したら

その通りの球がでました

4Wのトップと

58度のシャンクと

51度のざっくりが勿体なかった驚き

 

後半は3時間コース

まあ仕方ないね

 

若洲はレディースティを新設したと言いますが

確かに以前はレディースティからも500ydある

ホールがあった気がしますが

今回はありませんでした

少しは距離が短くなったのかな?

だったら100きれなくちゃいけないんですけどね悲しい

 

帰りも下道で1時間くらい

連休なのにのんびり出来て良かったです

 

また抽選申込みしようかな音譜