研修会ラウンドの後

集まってお茶を飲み表彰式

 

ゴルフ雑誌からボールの提供をいただきました

 

参加者全員に8球いただきました音譜

 

大先輩から

ヘッドカバーを見えるところに置かないようにアドバイスいただきました

方向を示すようにならないよう、かなり後方に置いたのですが、

後ろから見たら前に見えてしまっているようですね。

これからは背中側に置きます。

 

誰からもいじめられなかったですが

レベルの差に打ちのめされてはいます汗

でも、上手な方と回れて良かったです♪

 

帰り

たまにはいつものインターではないところから帰ろうとナビに従ったら

たまたま途中で事故渋滞があり佐野まで2時間半かかるとのこと

下道で1時間でした♪

 

途中蓮田でピットイン

あまおうソフト

見た目の色は今ひとつですが

美味しかったですおねがい

 

翌日

先輩からゴルフお誘いのLINE

その中に

「研修会は揉まれて上手くなるからできる限り参加しようね」

指令が出てしまいました泣き笑い

 

レベル的に違うけど

図々しく参加させていただこうと思います♪