夫にメェちゃんと鴻巣に行くんだ

と、言ったら

「あそこの周りは見通しの良いスピードの出そうな道路があるけど、ネズミ取りが待っているから気をつけてね」

えーびっくり

ちなみに夫は捕まっていません

夫の友人の鴻巣のメンバーさん情報です


早速メェちゃんにLINE

まあ、メェちゃんのカーナビは

🚓取り締まりエリアはプロットされているから大丈夫かな?

とは思いましたが


メェちゃんは近くの警察署で更新出来た事がない

という事で

「ありがとう気をつける」

だって


「免許センター近いから厳しいのかな?」

どうでしょう⁉️


行ってみたら

確かにスピードが出てしまいそうな40キロ制限道路

間違えてスピードが出てしまわないように

定速運転モードで行きました汗


私もせっかく免許綺麗になったんだから

汚したくないです。


安全運転大事ですねー