自主練習

いつもの練習場


楽しみにしているコンペが近いので

全てのクラブを慣らす感じで


4W

飛ばないですね

当たればラッキー泣き笑い


ドライバーは

4Wじゃないのよ

ドライバーでこの距離なのよ赤ちゃん泣き

曲がらないのだけが良いのかな

その方がスコアは安定するかも泣き笑い


51度を持ってきたのでアプローチの練習

ニアピンチャレンジ

4月15日からなのね

練習しておきましょう♪


という事で

打ったら



まさかのホールインワンびっくり

画面にデカデカと「ホールインワン」

と出たけど…





まだイベント期間前だから何も貰えないじゃないえーん


ムダなホールインワン悲しい


帰りにフロントのお姉さんに話したけど

「…それは、…持っているという事であせる

と慰められました


この距離は寄せるのも難しいから

とりあえず良かった、という事にしておこう


ちなみに


練習場内では今月は

今のところトップ

すぐ抜かれると思いますが


トップトレーサーを始めてからの

いつもの練習場内では

5人目です


少しは自信にして頑張ろう


本当のコースでホールインワンしたいなぁ