主人のいとこ達は

主人とはひと世代違う方が多いのですが

リタイヤされて時間がたくさんあり

コロナ禍以来集まっていなかったという事で

平日にランチいとこ会


京王プラザホテルの中華 




なんか凄い部屋あせる

この他に円卓があります


京都からも駆けつけてくれて

昔話に花が咲きます







重くなくて美味しい音譜


発起人は

最近癌が見つかって

元気な内に会っておきたいとのことでした


癌は二人に一人は罹る病気ですが

やはり怖いですよね


マドンナさんがよく

「人間いつどうなるか分からないから

やりたいことをやれる内にやるわ」

とおっしゃるのですが

本人のことだけでなく

家族のこともありますよね

なので私もやりたいことをやれる内にやろうと思います♪

とりあえず後5年間はゴルフ頑張ろうかな

頑張ると言っても

私の目指すレベルは

時々80台がだせて

滅多に100を叩かないレベル

それくらいだったらどなたと回っても

ご迷惑をおかけしないかと思うんでてへぺろ