新しいギアを手に入れたので

自主練習




いつもの練習場

早朝練習で安いボールを出した後

トップトレーサーが始まる迄

素振り多め

片手打ち

を練習


このパターンは経済的で良いかも


トップトレーサー始まってからは

飛距離を見ようかな


まず4W

寒いから全然飛んでいませんね汗


7Wは

まあまあかな

ここの飛距離だとグリーンオーバーするので

実際のコースでは150ydのショートで使うと思います


少し重いし硬い

と思いましたが

むしろ振りやすい


お友達になれるかな音譜


パンダが3匹になりました



15本になってしまうので

8鉄抜きました


とりあえずこれで頑張ろうと思います♪