ブログ等を見ていると

広告入ったりしますよね

Temuって

なんか安すぎてあやしいえー

と思っていましたが

テレビの情報番組でやっていたので

ちょっと買ってみました


2100円以上じゃないとダメ

という事で


送料込みで3000円でお釣りがきました。

ガーデンライトが可愛かったのと

USBメモリが欲しかったので

後は値段合わせかな


梱包は

「いかにも外国から来た感じ」

でも割と直ぐに来ました

最初に頼んだ品はまだ到着していませんがちょっと不満


それと

その後ついポチしてしまったのはこちら


箱がボコボコなので

運送会社から

ダメなら連絡ください

の紙が貼ってありました


中身はこちら

素振り棒

とりあえず無事でした


普通に買うより半額以上お得でした


夫から

家の中壊さないでね

って

家では振りません


Temu安過ぎて不安なんですが

大丈夫なんですかね?