栃木の先輩に誘われて

久しぶりのホームコース


久しぶりだったこともあり

いつもとは違うルートで行ってみました音譜

首都高で新宿、池袋を通ると

60キロ制限を120キロ以上飛ばすリムジン前リムジン後ろリムジン前

車に煽られて

早くは着くんだけどショック

神経擦り減らす感じ

慣れてきてはいましたが

ちょっとゆっくり行ってみよう

違うルートで行きましたが

10分くらいの違いでした


これからもこっちで行こうかな


早く着いたので

ファミマで


プリン大好き飛び出すハート

ちょっと甘かったですが

アールグレイラテはリピありラブラブ


時間あるので

いつもの練習場で少し練習



思ったより寒くない

やはり3月だからね


ご一緒してくださったのは

栃木の先輩、とメンバーのSさん男性トイレ

先輩のレッスン友達のYさん女性トイレ


私だけシルバーティから


先輩は身長もあって飛ばすんですが

Yさんはステルス2にフジクラのシャフトを刺したドライバーを操って更にめちゃくちゃ飛ばします

力強いスイングに目がハートラブ

ああいうスイングが出来たらゴルフも楽しいでしょうねー


ただ

2打目がダメな自分としては

ああいうスイングを目指す前に

そこそこ飛んで曲がらないショットを目指さなくては


ホームコースのシルバーティは初めてでしたが

レディースティよりもレギュラーティ寄り

セカンドの番手が全然違ってしまいますねあせる



朝は晴れていたんですが

次第に曇ってきて

雨降りそうな予感不安

先週末は雪☃️マークついてましたもんね雪だるま

寒くなってきました


そのせいでもないですが

あがりホールで4パットえーん

傾斜こんなに凄かったっけ?


しくしく悲しい


お昼は


焼肉カントリーですからねw

後ろの組もお仲間で

お話し弾みました音譜


後半スタート時点で雨がポツポツ

でもすぐにやみました


久しぶりの傾斜に対応出来ず

バンカー祭り

同じバンカーで4回叩いたり

バンカーtoバンカーやってしまったり

メンタル崩壊ゲッソリ


お先にパットを

ライン踏まないように打ったら4パットしてしまったり

8が飛びまくりえーん

ポジティブに捉えると

とてもお勉強になりました泣き笑い


雨も後半スタートのポツポツだけ

スコア以外は

同伴の方に恵まれ

楽しいラウンドになりました音譜


スコア以外はね泣き笑い



60台なんていつぶりだろう

ヤバいガーン


二度と叩かないように練習します悲しい