繁忙期でラウンドの間隔空いてしまったので
メェちゃんと二人で
友の会コースをイブニングハーフ

時間あるので少し練習

車は何も考えずに止めたけど

サイドのネットが低いので

どチーピンのボールが飛んでくる可能性あるよね

反対側はシャンクのボール

次回からは車の停車位置注意しなくちゃね


友の会コース久しぶりの手引き

メェちゃんはかつて河川敷に一人で通っていた頃の名残りで


準備万端


スタート時間になっても

前の前の組がスタートしていないし

久しぶりの待待ちラウンド

じゃあゆっくりやろうとしても

後ろからコース整備の車が着いてくる

んーちょっと不満


白木蓮が綺麗目がハート






彼岸桜かな?



待ち待ちハーフの結果

コーライ、シルバーティ


久しぶりのコーライに戸惑いながらも

耐えていたけど

最後に3パットしてしまいましたえーん鳥


ショットが当たっていない分

バンカーが少なかったかな泣き笑い

2回入りましたけどね泣き笑い


イブニングハーフだとやはり待ち待ちになってしまうので

夏は早朝ラウンド頑張ろうかな音譜