ペブルビーチプロアマ

晴れていると景色が素晴らしいですねーラブ

行ってみたいです♪

風が強くてゴルフ⛳️🏌️‍♀️は大変だと思いますが泣き笑い


でも

まあ無理でしょうね


2020でこのお値段



円安の今は軽く100万円超えてしまいますよね


マドンナさんがハワイでゴルフなさった時は

キャディバッグを持って行ったら8万円かかったとおっしゃっていました

そういうのも考えたらいくらかかるんでしょう驚き


toptracerでシュミレーションするしかないですね


宝くじ当たったら行きたいかも音譜


海外のゴルフ場で行ってみたいゴルフ場は

後はセントアンドリュース

テニス🎾関係の知り合いが何年か前に行って

ボールを産むキャディのおかげで

100切り出来たと言っていましたw


まあ、こちらも予約が取れないでしょうし

円安続いたら無理なので

まず、宝くじ買うことから始めようかしらw