ごるふままさんが

ブログで行ってみたいゴルフ場をリストアップしていらしたので

私も

アップしておけば

もしかしたらお声が掛かるんじゃないかと思っておねがい

僭越にも書かせていただきます。

 

行ってみたいゴルフ場

☆ピート・ダイ設計のゴルフ場

 

 

ピートダイ設計のゴルフ場って

造形的に面白くて

フェアウエイはうねうねだし、

アイランドグリーンだし

グリーンはポテチだし

難しいんですが

行って見たいんですよね〜

打ちのめされることは確定なんですが泣き笑い

 

ピートダイ自身の設計のゴルフ場で

関東近県で行っていないところが

1。JGM笠間

2。PGMマリア

3。成田ヒルズ

の3つです。

成田ヒルズはコネクションが無いと厳しい感じですが

後の2つはなんとか行けそうかな?どちらか一つは行きたいです音譜

笠間はメェちゃんが「遠い!」というのでどなたかご一緒してくださると嬉しいです。

 

 

☆家から近いゴルフ場

1。東京よみうりカントリー

2。よみうりゴルフ倶楽部

 

どちらかは昔連れて行ってもらったことあるんですけど

覚えていません泣き笑い

高いけど行って見たいな音譜

 

 

☆北海道のゴルフ場

1。ザ・ノース

 

北海道でゴルフしたことないんですよね。

なので行ってみたいです。

北海道のゴルフ場の中でもザ・ノースは

一番北海道を実感できそうなので行ってみたいです。音譜

メェちゃんが飛行機に乗れるようになったら行けるかも

 

 

☆ちょっとだけ有名なゴルフ場

1。メイフラワー

2。ブリストヒル

 

メイフラワーは「翔んでさいたま」のロケ地

雰囲気がゴージャスっぽいので行ってみたいです。

ブリストヒルは若乃花が「ご飯が美味しい」と言っていたので

行って見たいです

 

 

今までは

あっちもこっちも行きたかったですが

ホームコースも出来たので

今年はこの中で2つくらい行けたらいいな〜

と思っていますおねがい