友の会コースに初打ちに行ってきました♪

メンバーはメェちゃんと私の夫の3サム


日差しが出ていないので少し寒かったです



お昼はカレー

前日から決めていました♪

お節に疲れた胃にはカレーが一番OK

カレーにもお節っぽい副菜ついてました







天気予報では曇りだったんですが


途中パラパラと雨☔

寒くなくて助かりました


終わる頃に晴れてきて


もっと早く太陽出て欲しかったです


結果


OB,池ぽちゃ無し

バンカーイン6回

3パット3回


100切りならず悲しい


ティショットが全然飛ばなくてゲッソリ

セカンドで持ったことないクラブで打ってました

飛ばないからOBも林さんも無いんですが

長いクラブで曲がるとバンカー入りますよね泣き笑い


上りのパットやはり打ち切れず

カップの3センチ以内で止まったこと4回

くるりんで出ちゃったこと1回ガーン

パター鬼門です悲しい

コーライの方がしっかり打てるんですけどねー


メェちゃんは翌日コンペがあるという事で

ラウンド終わった後パター練習してました

私も夫がいなければ付き合ったのにキョロキョロ


幸先良くない新春初打ち泣き笑い

伸びしろいっぱいなので泣き笑い

ここから頑張って行こうかな音譜