ショートゲームレッスン
いつものO先生



陰が長いですね


長いホールが空いていたので

30ydから


先日河川敷でPWが有効だったので

転がしの練習

やや左足上がりだったので傾斜なりにテイクバックしていたら引っかかるえー?

O先生に言ったら

「こういうのは縦に上げて落とせばいいんだよ」

本当だびっくり

凄く強い球が出る

飛び過ぎ?

「ロフトが立っているから距離は出る。調整しないと」

はい。いろいろやってみます


次は40yd

2球目でチップイン爆笑

割と良い感じ

でも時々シャンクが出る

「近づき過ぎ!もう少し離れないと」

確かにネックに近い所に芝の後がある。

アドレスから気をつけよう。


O先生にハンデ取得を報告

「じゃあ、もっと頑張らないと」

はーい🙋‍♀️


思ったより少ないハンデをいただけたのはO先生のおかげです。

レッスンも頑張ります。


帰り道チッパーのカバーのピンクのひよこを落としている事に気づいてフロントに行ったら

届いていて良かった音譜



落としてごめんねー🙏