ハロウィン🎃ラウンド👻
私の仮装は
銀魂の神楽ちゃん
でしたが



こちらを選んだ経緯ですが


ハロウィン🎃ラウンド👻にお呼びいただき

ゴルフ⛳️🏌️‍♀️は下手だけど

仮装は頑張らなくちゃ

アニメオタクのネイリストさんに相談しました


「ゴルフが出来る仮装」

というお題で

提案されたのが


銀魂の神楽

キングダムの羌瘣

鬼滅の刃の胡蝶しのぶ

進撃の巨人の調査兵団


調査兵団は格好いいし、確かにゴルフ⛳️🏌️‍♀️は出来そうだけど、ちょっと地味


鬼滅は一時期流行り過ぎたのと、袂が邪魔かも


羌瘣も悩んだけど袖がどうかな?


という事で


神楽ちゃんに決定びっくりマーク

神楽ちゃんのウェアは

カンフーウェアの長袖

下が黒の半袖

ノースリーブのチャイナ

とあるのですが


肩周りが邪魔にならないように

ノースリーブで

10月だから下に着ますけどね


メルカリでも探したのですが

皆さん割と強気の価格設定

肩周りに余裕が欲しいので

yahoo!ショッピングで

3Lをオーダー


髪飾りもネットでゲット

カツラはメルカリで新品をゲット


発注して満足していたのですが

3週間過ぎても音沙汰無いので確認したら

作成側が仕様変更したのでオーダーストップになっていました

慌てて別のノースリーブをAmazonで発注

3Lは無かったのでLで

と、同時に

せっかくカツラとかあるのだから

万が一届かなかった場合の為に

メルカリに安くでていたカンフーウェアLもゲット


カンフーウェアはすぐに届いて

試着しましたが

とりあえず着られる事は着られる

振るのも大丈夫そう

でもこれだとポケットが無い赤ちゃん泣き


ノースリーブのLも直ぐに届いて

試着しても大丈夫🙆‍♀️でした




カツラは

結婚式を除き初めてあせる

ネットを被り乗せますが

ずり上がってくるんですよね驚き

髪飾りは

ノースリーブにおまけで付いていた方は付けにくく、単独でネットで買った方を使いました


カツラは1ホールで挫折しましたが泣き笑い


とりあえずLサイズで大丈夫だったので

結果良かったかな、と思っております。


ハロウィン🎃ラウンド👻

来年は何にしようかな音譜




静謐という言葉の前で

対局の格好ですみません🙇