インドアレッスン 55回目

 

image

いつもの🇺🇸インストラクター 

 

ではなく

 

イケメンのニューフェイスが入った音譜

という事でお試し  

 

行ってみたら

本当にイケメンびっくり

何処から出て来たのか?

 

最初4wで軽く

 

 

 

良い感じチョキ

 

その後ドライバー打ったら

暴れちゃって右左ガーン

 

ヤバ

こんなんじゃ見てもらえない

と、焦っていたらあせる

イケメン登場あせる

「ドライバーが暴れちゃうんです」

と言って打ったら

 

あれ?汗

イケメン効果?

じゃあラウンドの時ずっと見てて欲しいかも(笑😆)

 

 

まず言われたのが

「リズムがおかしい

一、ニ、三で打ってください」

あはは🤣

これは私と一緒に回ってくださった方は

皆さんおっしゃってくださる

 

試しにいち、にぃ、さん

で打つと

170ydくらいしか飛ばずに

しかも曲がる

私が何故早打ちなのか

せっかちもあるけど

ゆっくり振ると曲がるし飛ばないから 

 

んーショボーン

 

「にぃのところもっと時間をかけてください」

それで良い時もあるんですけどねー

 

「ゆっくり振るとミート率が落ちるんですよね」

 

それなら

まず

「ハンドファーストで構える事

フェイスはほんの少し見えるくらい

手が最後迄おへその前にある事 」

 

なるほど

でやってみると

ミート率落ちるんですよね汗 

画像とらなかったですが

かなり酷いミート率ありました汗

 

フェイスを閉じ気味に構えて

浮かせて構えてから落とすと

 

少し回復 (ゴム打ってるね泣き笑い

手元にスペースがあると振れる感じ

それを言うと

「体から動かせばスペースが出来ます」

なるほど

頑張ってみます

 

 

おニューのインストラクター

目から鱗系の事は無かったけど

まあ

基本は大事

という事かな

 

やってみます

 

左膝がまだ痛いので

延長はしませんでしたが

まあまあ満足な球が打てました

いつもこれくらいだと良いなーえー?

 

飛距離は最初の1球は越えられませんでしたがw