ホームコースの親睦コンペ
栃木の先輩にお誘いいただき行って参りました♪

1時間半で着いたので

練習


ご一緒させていただいたのは

先輩といつも回っていらっしゃるFさんとHさん

私以外は普通に80台で周る方々

お勉強させていただきます音譜



お昼は

アッサリと和風パスタ

ネギはあまり好きでは無いですが、いっぱい不安

避けていただきました


萩の花が綺麗


朝は曇っていましたが

後半は夏の日差し

暑い🥵

カートでクラブハウスに戻る途中

コース整備の方が作業の手を止めて

「ありがとうございました」

とおっしゃってくださいました。

とでも感じ良かったですラブラブ

先輩曰く

「ここのコース整備の方はみんな感じ良いのよね」

そういうコースに入れて良かったですおねがい





結果


本当に情け無いラウンドでしたぐすん

ドライバーはまあまあ

良くは無かったですが酷くはなかった

コースが広いからなんとか助かったのかもしれないですけど

セカンドが酷くてガーン

全く当たらなかったです悲しい

傾斜が凄いところで打つ事が多かったので

頭叩くことが多かったですえーん

都留カントリーと違って距離があるので

ミスすると取り戻せない

パターが自信を持って打てないので

1m以内のパットを5回は外してしまいました。

最後の最後で2mの上りのパットをパンチ入れたら入りました。チョキ

もっと早くやれば良かったです

チッパーはとても頼りになって飛び出すハート

チップイン1回ありました音譜


パーはロングが3回ショートが1回

ミドルが長くて難しいんですね


でも100切り出来て良かったです♪

同伴者に恵まれました

ありがとうございました


お風呂に入って

レストランで

軽食出ました


ペリアは

鳥のところが入りましたがパーのホールも2つ入ってますから無理ですね悲しい


でも景品は


同組の方々の分

お肉が良かったなキョロキョロ

こういうコンペって久しぶりだから楽しかったです音譜


帰りは既に高速が事故渋滞

じゃあゆっくり帰りましょう

と羽生でピットイン



この後、蓮田を抜けるのに2時間近くかかりましたネガティブ

トラックが横転していたらしいです

でも蓮田を抜けたらスイスイ

いつも渋滞の西新宿ジャンクションもスルー

でも4時間は疲れたゲッソリ


こんな事ならなかちゃんのアドバイスどおり

佐野のアウトレットにでも寄れば良かった


行き1時間半

帰りは4時間

ホームコースは秋の行楽シーズンが怖いですえー?