いつものメェちゃんが

夏は平日お休み取りやすいという事で

友の会平日ラウンド行ってきました音譜


マドンナさんは都合がつかず

夫との3サム



暑い🥵けど

前の週よりマシかな



ハーフの最後のホールでグリーンに乗せた途端

滝のようなスコールあめゲッソリ

慌てて寄せて駆け足で上がりました


びしょ濡れだけど

アイス無いとクラブハウスに戻れないチュー

今回はコーラ味


お昼は


なめこおろしうどんと豚キムチ丼

丁度良い感じでしたが

ちょっと茶色w


隣の夫は

素麺セット

彩り綺麗

スイカ🍉が良いなー



後半は

さっきのスコールで前の組が上がってしまったみたいで

サクサク行きました


雲がやる気満々

お気に入りだった百日紅の木を切られて悲しかったけど

根っこはそのままだったみたいで

また生えてきました音譜




結果



OB1回

池ぽちゃ1回

ロスト1回

バンカーイン4回

うち3回はアゴで1回では出ませんでしたゲッソリ

3パット1回

ロングでパーオンしたのに3パットでボギーは勿体なかった悲しい

鳥はロスト

しかも前回と同じホールの同じ場所

あそこには打たないようにしたのに

かえって意識して行ってしまったみたい悲しい

何でなくなるの?という場所なんですが…

ボールにGPS付けたい


ドライバーが本当に酷くて

途中からパパドラ貸してもらったけど

そういう問題でも無くて

ドライバーイップスになりそう


それでも100切れたから良かった



終わった後

レストランで夫がビール🍺飲んでたので

私は


このソフト美味しいんですラブ


ちょっと暑かったけどまわれて良かったです♪