さて
お昼は、色々悩んだけどカレー
女子2名はご飯少なめとおっしゃっていましたが
友の会コースで何も言わなくてもご飯がとても少ないことがあったので
言えませんでしたね〜
私には辛かった(Hot)ですがなんとか完食しました。
 
 
後半
OUT

1番 ミドル

グリーン手前に池があります。
ティショット
DW何を間違えたのか
初心者以来やったことのないどチョロ
なんとティグラウンドで止まってしまったガーン
2打目もティグラウンドからえーん
動揺してどチーピン
OBかもしれないので暫定球打ちまーす
それもひっかけたガーン
なかちゃんが探してくれたら
下り坂の道の途中のラフにあった
とりあえずPWで出そうと打ったら木に当たって戻ってきたガーン
4球目打ったけどフェアウエイまで行かないから
あれ?と思って行ったらバンカー
SWで池越えを狙ったけどバンカーから出ただけ
まあ池に入らなくて良かった汗
5打目AWでグリーンオーバー
奥からPWで転がして
2パットダブルパーえーん
 
何があったんでしょうorz
前半はショート以外はなんとか耐えていたのに…
 
 
2番 やや打ち下ろしのロング
DW左斜面のラフ
ラフがきついのでとりあえず5鉄でフェアウエイに出すだけ
4Uで狙ったけどゴロゴロ丸
SWで乗せたけどピンは遠い
3パットダボ
 
やってしまった
ここまでパターは良かったのに
 
 
3番 左ドッグのミドル
DW飛ばなかったけどフェアウエイ
4Wゴロゴロ丸フェアウエイ右
5鉄右の斜面に当たって落ちてきたサブグリーンの横
そこからPWで転がしたら強く入りすぎてグリーンオーバー
SWで乗せたけど斜面で転がる転がる
2パット鳥

 

 

4番 谷越えのショート

ピンまで165yd
当たっていないからドライバーで
引っ掛けてグリーン左手前
PWで転がして
1パットパー
 
やったビックリマーク
ショートの呪い克服?

 

 

 

5番 打ち下ろしのミドル

このホールなかちゃんはティショットをグリーンの左のバンカーに入れました
真っ直ぐ行ってたら1オンでしたね〜
凄い!
 
DW打ったらちょっと引っ掛けて左斜面に
クリークに入っちゃうかと思ったら斜面で戻ってきました。
ほ、滝汗でも
エチュコさんのウッドより飛んでなかったあせる
行ってみたらディボットの中ゲッソリ
出していいよ、と言われたけど
打ったことないから挑戦してみよう
とPW打ったら
やっぱり負けて
グリーンに届かず悲しい
でもバンカー入らなくて良かった
そこからPWで転がしてピンの横1m
そこから
まさかの3パットガーン
1stパットが思ったより転がって返しを外してしまいましたorz
3年3組ダボ

 

 

 

6番 ミドル

DWフェアウエイ
2打目4Uまさかのバンカーインゲッソリ
SWで出してPWで転がして3mを1パットボギー
パターに助けられていますね〜
 

 

 

7番 ミドル
グリーン手前に池があります
185ydで池に入ります
今日は飛んでないど
なかちゃんが「そういう時に限って飛ぶんだよね」
んーーーー
じゃあ右から行きましょう
と右向いて打ったらスライスして木に当たったガーン
落ちてきたけどラフ
まだ距離あるのでグリーン狙えずPWで池淵へ
そこからSWで打ったらトップして
水切りショットで何度も淵に当たったけど最終的にまた池
もう一度池の前からSW
乗ったけど奥
2パット鳥
 
 
8番 ロング
ティショット構えたら自分の影が濃く見えた
その影を見ながらDWショットしたら頭が上がらずGood ショットビックリマーク
そうか頭上がっていたのね
4Wもまあまあ
残り150yd悩んだけど4Uで打ったら乗った
やったパーオン
でも27歩のながーーーーいパットが残った
バーディパットは距離はぴったりちょっとキレた
なかちゃんからかなり甘めのOKもらってパー
 
 
 
9番 クリーク越えのショート
この雲
夏の雲ですね
あつっ汗
 
120ydも悩むんですよね〜
右と手前にクリークあるから左ならオーバーしても良いということで6Uで
やはり引っ掛けてサブグリーンにナイスオン
PWで1.5mに寄せたけど
カップに嫌われ2パットボギー

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

池ぽちゃ2回

3パット2回

バンカーイン3回

 

前半は肩が痛いこともあり振り切らなかったので真っ直ぐいってました

後半左まきまき病が再発

わちゃわちゃしていて100ギリならず悲しい

 

まあ

この肩と膝の状況で完走出来たことはありがたい

本当にラウンド前はダメならカートで動画とか撮っていようと思ってましたから

暑くて集中力がキレたのもあったかも

まだ体が慣れていませんからね〜

 

ラウンドできて良かったです

 

 

 

まみかさん

お呼びいただきありがとうございましたラブラブ

体調悪そうで大変でしたね。

でもそんな中でも1回もバンカーに入れなかったのは流石ですビックリマーク

見習わなくちゃですね。

またご一緒していただけると嬉しいですウインク

 

 

 

 

なかちゃん

運転(リモコン)全部していただき

ボールも探していただき

サブバッグも拾っていただいちゃいました

スコア入力間違えちゃってごめんなさいお願いあせる

バーディだったのにね〜

流石の飛距離堪能させていただきましたラブ

チーズケーキ美味しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

エチェコさん

スロースターターのようですが後半の飛ばしは凄かったです〜

リカバリー力も凄くて

短期間で誰にも習わずに上達したとは思えないです。

才能あるんですね

もっとBのところ見せていただいても良かったですよwウインク